top of page

沼津市浮島 ”第13回チャリティー桜祭り”

春 一足早い2月28日沼津市の浮島地区平沼の法華寺の“第13回チャリティー桜祭り”に行ってきました。

地元農家さんのお野菜やフルーツ お母さん達の作った手づくり味噌のお味噌汁 浮島茶の抹茶ラテ などの販売、周辺地区のパン屋さん おがみチャーハン 地元企業の杉山特殊製紙 沼津プロレスさんなどなど 色々な方が参加されておりました。

安くて新鮮な食材が手に入り、子ども達からお年寄りまで皆が楽しめるお祭り。

地元の方 浮島まちづくり委員会の方の愛と優しさを感じました。

野菜売り場に大好きなルッコラを発見!買おうと思っていましたが売り切れってしまいました、来年はルッコラを早めに手に入れたいと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page